blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪ひいたよ

ああ゛~風邪ひいた。
金曜日の夜、突然喉が痛くなり、薬飲んで寝たけど体が重い。
土曜、日曜とほぼ寝たきり老人でした^^;

月曜日になると今度は咳が出始めた。
これはいつものパターンのやつや!(Wエンジン風)
風邪&咳止めを飲んで出勤。
まだ治りそうもありません。
マスクするの嫌なので、みんなにうつしてやろうっと^^

月曜日なので大忙し。
ま、午前中はね。

15時にO社が来て、プログラムの修正。
1時間半くらいで終了。

今日は早く帰って寝ます(気をつけなはれや!)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-02-21 17:49 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-02-21 22:16
こんにちは(コンコン)

私も…風邪ひきました(涙)

何年もひいたことなかったのにー!!
家族がMAX風邪症状で
あれやこれやとしているうちに
「の、の、のどがいだい・・・」…と。

マスクして寝たり
トローチ飲んだりして
私は、それほど重症化していませんが(汗)

お薬飲むと眠くなるし
仕事に支障でちゃいますよね。むとさん。
うつしちゃだめですよーー!
いじわるですね(笑)

それでも早く良くなるといいですね^^
こればかりは、薬飲んで
「はい、治りましたー」といかないところが
やっかいものです。風邪。

お大事にね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-22 17:54
wings_of_seraphimさん

あぢがぞうございばぶ(笑)

喉からってなんか似てますね。
早めに薬をって言うけど、飲んでも治らなかったです。私の場合。

重症だと判断して、早めに医者行ってきました。
なんとか明日の出張には行けそうです。

お互い、お大事にね^^;
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー