blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

こっちがメインに

3連休。
雪あり、晴れあり、風ありで、春になりたいのか冬のままでいたいのか、天気もわからない感じ。
どこにも行かず、家でのんびりとしていました。

明けても不具合は続く。
IEの文字化けはなんともならん。
本当に損害賠償もんですよね。
皆さんはどうなのかな。

続いて、今度はノートPCのブルーバック。
名古屋だけかと思ったら仙台でも。
送ってもらったPCで色々と試す。
サポートセンターも良く解らない状態。
ここんとこPCはI社の問題で揺れてるしね。

結局スクリーンセーバーなしで回避行動。
これが原因じゃないと思うけどね。
両社とも時間がかかりそうです。
出荷処理が少し手薄だから良いものの。

もうWindowsXPは...いやまだだ、まだ終らんよ(笑)

頼んでおいたCADソフトが届いた。
これも5年越しなので、スタイルが変わった。
その辺がちょっと面倒かな。
明日以降もインストールの仕方を少し変えてやってみようと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-02-14 18:11 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー