blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

エクセルは苦手

せっかく早く(と言っても23時)寝たのに、5時に腹痛で目が覚める。
なんだろう、何がお腹を痛めたのだろう、なんて考えちゃいました。
朝方のトイレは寒いよー。
朝ごはん敬遠で出社です^^

今日も昨日と同様、あまり忙しくない。
予定していたPC設定をやって、長野に送り込む。

またまた回線依頼が来たので、それもやる。
アパートなどの集合住宅って面倒。
番地が違うだけで調査に何時間もかかる。
午後になってようやく工事日が決定した。

午後からずーっと苦手なエクセルとお見合い。
商品が増えた関係で注文書を修正する。
3時間くらいやって1つ終りませんでした。

HDD不具合のパッチが明日到着するらしい。
予め送付されてきたマニュアルを見ると遠隔では難しそう。
宇都宮と静岡はどうするかな。
とりあえずココで様子を見よう。
あっソフトも購入したから仙台は行かないといけんかも。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-02-01 17:59 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-02-02 16:49
こんにちは

あらら…夜中(朝方)の腹痛は辛そう
もう少し眠れたはずなのに
目が覚めるなんて…(もったいない)

おっ!
仙台ですか。
いいなー萩の月

結局食べ物の話になったとさ
おしまい。

Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-02 18:35
wings_of_seraphimさん

そう、もう少し寝たかったのにね。
生理現象で起こされるなんて。

この前仙台に行った隣の部長が、牛タンせんべいってのを
買って来たので食べてみると美味しかったですよ。
ずんだせんべいもあったけど^^

いやいや旅行は食べ物でしょ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー