blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

1月も終わりです

まずはアジアカップ優勝おめでとう。
もう多方面で色々と記事が載っているので、このくらいで良いでしょ。
燃えたけどね^^

試合が深夜ということもあり、良く休めた土日。
今日は今年一番の寒さだったそうです。
どうりで寒いわけだ。

北陸方面ではドカ雪で大変そう。
九州では火山噴火で、こちらも大変。
地球が怒っているのだろうか。

月曜日で月末なのに、らしくない仕事っぷり。
ちょっとまったり系でした。

PCのほうは1件依頼があり対応。
明日発送予定。

もう明日は2月。
今年も残すところ330日ちょっとかな^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-31 18:13 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-31 20:49
こんにちは

うふふふ
むとさんらしいっ!

>残すところ330日ちょっとかな

niceです!
73点あげちゃいます

本当に北陸方面の雪
すごいですよね
故郷のほうは 幸いにも多くないとのことで
一安心。

でも霧島の火山
大変でしょうね

確かに 地球がお怒りなのかも。
むとさん 鎮めてあげてくださいな(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-02-01 08:17
wings_of_seraphimさん

niceなのに73点、辛口ですねぇ。
7割頂けば良しとするかっ^^;

自分が鎮められるのならいいんですけど
さすがに神様ではないので。

今週から少し暖かくなるそうなので、雪は落ち着くみたいだけど
火山はどうかな。
見守るしかないですね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー