blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

会社の帰りに

出荷を1コやり終わったら、9時半前にX社が来た。
社長に新年のご挨拶、というか1年に1回の挨拶。
そのわりには1月も終わりですよもうすぐ。
30分ほどで終了。

昨日の帰り際に名古屋のパート用PCを用意して欲しいと依頼があったので、この前にインストールまでは用意しておいたPCの設定変更を行う。
退社する人のPCを引き続き使用するから要らないなと思ったら、引継ぎに半月かかるので欲しいとのこと。
1時間ほどで設定は終了し、梱包して発送処理。

午前は少し出荷処理をして終ってしまった。

午後からは譲渡PCの続き。
今日は5台を出荷。
あと出荷待ちは2台。
その後は依頼が来ない状況。
やっぱ欲しい人は限られてるよね。

会社の帰りに床屋へ行くため定時退社。
今日は5ポイント貰えるらしいので^^
というわけで、髪切りまーっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-27 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー