blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

釘付け

いやぁ今日のblogはサッカーの話題を書いている人が多いのかなと。
やっぱり韓国戦はこうなっちゃうんだなって。
PKで勝ったから、いい試合だったなって思うけど、もし惜敗だったらそうは思わないのかな。
でも、いい試合だった。
釘付けとはこういうものなんだなと。
次のオーストラリア戦が、なんだか楽しみのような糸が切れてしまったような。
でも、優勝目指して頑張って欲しい。

さすがに平日1時過ぎまで起きてると、翌朝は眠い。
しかし今日は結構な仕事量で、眠くなることなく終了。
来週分も入力しておいたので、明日からは少しまったり出来そうです。

PCのほうも6台を放出。
順調に再設定が進み、順調にオーダーを頂いております^^

早く帰って寝るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-26 18:18 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-27 16:50
こんにちは

確かに!
『釘付け』を体感しちゃいましたよ。私も。

決勝戦に
香川が出場できないのは残念だけど(涙)

睡魔は やっつけましたか?(笑)
睡眠不足はキツイですよね
私も睡魔と闘っています
昨夜…いや寝たのが今朝方でしたから(爆)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-28 08:14
wings_of_seraphimさん

90分観てても、つまんないなーって思うことや
得点が入る感じがしない試合ってありますよね。
韓国戦は永遠のライバルということで、いつも面白いです。
ここのところ勝っていなかったのでね^^

寝不足と睡魔はいつものことです。
なんだか最近寝るのが惜しい感じ。
もっともっと起きていたい、でも翌日のことを考えると...。
もう昔のように夜更かしできなくなりましたね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31