blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

反応抜群です

朝、メールを開いてみるとなんと10件くらい返信があった。
譲るよって言うと結構反応早いよね、みんな。
この非力はPCでも使えないことはないからね。

通常業務をやりながら、PCの再セットアップもやる。
といっても、ただ初期設定をオートでかけておくだけ。
なので、今日だけで7台も終了。
あとは送るだけです。

ココに居る人は手渡しできるけど、遠方は宅配便ですね。
この料金どうするんだべか。

今日は日韓戦。
すでに心は臨戦態勢。
岩政に頑張ってもらわなきゃ。
絶対勝利!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-25 18:05 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-26 11:33
こんにちは

もぉーーーーーーーっ
昨夜はハラハラドキドキでした!

川島がカッコよかったです!

まさか(苦笑)日本が勝利できるとは
思っていなかったので
夜中に狂喜乱舞して喜んでしまいました

久しぶりに燃えてしまった(汗)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-26 18:07
wings_of_seraphimさん

日本人の3割くらいが観たらしいですね。
1-1になったときPKだなって思いました。
なので2-1になったとき、あれって思ったのは事実。
でも延長前半の早い段階で点を取り、深すぎる守りに
入りすぎましたね。

本当に川島はすごい。
韓国1人目(名前忘れた)は120分間でも決めきれて
いなかったので「今日は決められない」ってテレビに
向かって言いました。
そしたら本当に外すんだもん(笑)

PKの2人目までが外した段階で勝利が決まった感じ。
でもまだ準決勝。
オーストラリアに勝って始めてアジアチャンピオンですからね。

まだまだ応援頑張るぞ!
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー