blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

旧パソコンの行方は

サーカー逆転勝ちしましたね。
風邪ぎみだったのに夜遅くまで起きて観戦していて良かったです。
今度は25日、またまた夜更かしになりそうです。
日韓戦は燃えるぜ^^

月曜日なのにあまりバタバタ感はなく、通常業務とおんなじ感じでした。
ま、組み合わせを必要とするものが多かったので、ちょっと入力が大変だったけどね。

時間が出来たので、PC譲渡のメール本文を作ってみた。
何人か、前のPCどうなった意見が出たので、常務に確認し譲渡が決定。
こんなPCでも欲しい人がいるんですね。
インターネット限定だったら良いのかも知れませんが。

んで、文言を確認とってメール送信。
さて、何人から依頼が来るのでしょうか。
それによってはサブ仕事が増えますよ。

火曜日のために月曜日は早く寝よう^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-24 18:07 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー