blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪再発す

なんかまた風邪ひいた。
今年は鼻から来る感じ。
先週のは、土曜日の飲み会で治まっていたのにな。
昼飯後に鼻炎の薬を飲んだ。
そしたら眠気がどんどん襲ってきて大変でした^^
なんか体がだるい感じもある。
会社の中は暖かくて、空気が悪いよね。

仕事のほうはいつもどおり。
金曜日なので、最後の追い込みはあったものの。

並行して頼まれたPCの再インストもやる。
これは非力なので時間がかかったけど、何とか終了した。

今日はサッカー。
風邪ひいてしまったけど、暖かくして観よう。
酒飲んで寝れば治るかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-21 18:02 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-23 15:52
こんにちは

あらら
風邪がぶり返しちゃったのですか?

鼻から?喉から?…なんてCMありますが
お大事になさってくださいね

この季節
お部屋が暖かいのはいいですが
閉め切っている空間がニガテな私です

空気清浄機はフル稼働していますが
それとは別に換気をするのが癖になっている私です

冷気が部屋に入り込むのを
嫌う人もいますが、私はそれが好きだったりします(笑)

温かーーくして
お酒召し上がって
ぐーぐー寝たら きっと おそらく たぶん
良くなっていることでしょう!

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-24 12:43
wings_of_seraphimさん

今年の風邪は鼻から。
いつもは喉からなんだけどね。

乾燥すると肌が乾燥して静電気が起こり
体内の血液の流れまで悪くするらしいですよ。
いつまでも乾燥している部屋にいると脳梗塞の
おそれもあるとかで(怖)

でも部屋の中は空気の入れ替え必要ですよね。
おかげさまで風邪は持ちこたえました。
アルコールと勝利が重なったのでね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー