blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

結局入替です

今週分は少ないので来週分を同時進行でやる。
これが結構あって午前中はこれに費やしてしまった。
暇なよりはマシだけどね。

午後からも引き続き書類作成など。
仕入の請求書もあったので、それもチェック&入力。

終ったなぁと思うと、細々依頼が入る。
今日はこんな感じで暮れて行きました。

HDDの問題は結局全て入れ替えることで決定みたい。
新しく入れ替えたばかりなのに、再度入れ替えるのはほんとうに面倒。
これでまた宇都宮と静岡には行かなくてはならなくなった。
近場に配置しておいて良かったものです。
来週販売元が謝りに来るらしい。
謝るくらいなら、早く送ってほしいよな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-20 18:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30