blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

快勝です

サッカー快勝でしたね。
夜遅くまで見た甲斐がありました。
しかしサウジはどうしたんだろう。
ま、とりあえず準々決勝に進めてメデタシ。
次は21日ですね。

なので、今日は寝不足。
日曜日から寝不足なので、月曜日に早く寝ないとしんどい。
仕事もあまり無いので、考え込むとすぐに目が閉じる。
いかん、いかん。

午後から課題の請求書鑑をエクセルでしこしこと。
あんまりこういうのはニガテなので、喜んでもらえるだろうか心配です。

16時半から部内会議。
今年も2月にふぐが決定しました。
なんの会議なのって感じでしょ^^

今日は早く寝ないとな。
んじゃ帰りますか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-18 18:17 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-19 17:00
こんにちは

サッカー勝利でしたね
この調子でガンガンいってもらいたいのですが
日本代表

あぅ。。
ふぐですかー
いいですね
今月の鍋は鮟鱇でした
おいしかったー

ふぐ会議もおもしろそう(笑)
…じゃなかった
おいしそう。



Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-19 18:01
wings_of_seraphimさん

とにかく21日の試合がカギですよね。
これに勝たないと意味がない。
香川に頑張ってもらわなければ。

実は、あんまりふぐ好きじゃないんですよね。
好きなのは、唐揚げと最後の雑炊くらいで。
ま、会社の飲み会なのでね。
食べて損はないですが^^

鮟鱇はもっと食えねー。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー