blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

オートサロン行ってきました

b0027009_18123721.jpg

土曜日に1月恒例オートサロンに行ってきました。
今年も人は多かったですね。
そんな中、D1グランプリのプレ走行が今年も行われ、抽選で100名に同乗できる整理券を配るというので、9時開演と同時に整理券をもらいに行った。
10時半に抽選結果が発表されるので見に行くと、友人と2人両方とも当たった。
これはラッキー!
12時からはVIP席で鑑賞できたし、プレ走行の後には同乗できることも。
ちなみに自分はこれに乗りました。
b0027009_18162762.jpg

見た目以上にスムーズ走行で、ドリフトしている感が少なかったけど、どんなアトラクションよりも面白かったっす。
もうこんなことは2度とないんだろうなと。
最後の最後まで堪能して、帰りに夕食とカラオケで盛り上がり、終電2本前で帰宅しました。
あー楽しかった。
日曜日はおかげで、ぐっすり寝てましたけど^^;

んで、月曜日。
今週からしばらくは5日間ですね(当たり前)。

月曜日のわりには仕事量が少なかった感じ。
仕入の請求書が少しきだしたので、明日からは少し忙しくなるのかも。

今日の夜はアジアカップ。
今日で決まる。
眠いけど見るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-17 18:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31