blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ラーメンうま男

サッカー勝ったみたいで良かった。
こちらは鼻風邪に勝てません。
なんか花粉症の初めの頃のような感じです。
飲み薬に加えて「鼻シュッシュ」も引き出しました^^;

予定通り9時からS社が来て、早速社内風景撮影。
営業部隊や事務系までも1人1人撮影してゆく。
それと並行して出荷をやっていたので、なんだかバタバタ。
今日に限って今日出荷が多いんだな。

昼めしをS社さんと一緒に車で行くことに。
リクエストがラーメンだったので、先日の情報で10分ほど行ったところにある「カミナリ」へ。
初めて食べたし、ラーメンも久しぶりだったので、うま男でした^^
にんにくがキツイので、嫌いな人は入れないことも出来るらしい。
太麺野菜タップリこってり系で、薦めて良かったです。

午後からも撮影&通常業務。
15時にX社も加わって打合せ。
こちらは何とかなりそうなので良かったです。

今日は拡大会議で、その後懇親会。
S社も出席を促したけど、車だったのでNG。
今度は静岡でよろしくです。

んじゃ、懇親会参加してきますかね。
飲んで風邪を吹っ飛ばそう!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-14 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー