blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけ風邪気味

薬を飲んで早く寝た(でも23時)のに、鼻がムズムズ。
今日も朝、昼と薬を飲んだけど、治らないみたい。
これ以上進まないように努力!

午前中はいつもどおり出荷処理。
さて、午後からHDDが届いたので再インストするかなって思っていたら、今日出荷なんかよこしやがって^^;
なので、バックアップを含めて15時くらいから始める。

さっすが、早いマシンなので、インストールもすいすい。
その間、モバイル機で仕事を進める。

何とか18時には終了し、このblogも再インストして書き込めた。
あとは明日、立ち上げたときの状況次第で、不具合の出ているPCをどうするか決めよう。

明日はHPの取材でS社が来ます。
どんな写真を撮るのかワクワク、ドキドキです。

深夜サッカー観たいけど、今日は早寝だなこりゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-13 18:57 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31