blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寒いですね

3連休、寒かったですがゆっくり休めました。
土日のほかにもう1日休みがあると休んだなって感じですね。
日曜日には近くの神社に初詣に行くことができました。
今年1年どんな年になるのでしょうか(もう始まってるよ)。

月曜日が休みで火曜日からなので、バタバタがさらにバタバタ。
午前中はあっという間に過ぎ、午後イチでも今日出荷に対応。

14時からは、寒い倉庫で在庫品の付け合せ作業。
2時間くらい作業してました。

暖かい事務所に戻り、明日用の雑務。
それと浜松現場SOHO対応。
最近この手が多いですね。
明日回線工事なので、その後の進捗を見守るだけ。
今回はうまくいくと良いけど。

今日も本当に寒いです。
各地でマイナスを記録。
そろそろマフラーかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-11 18:06 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-11 18:47
こんにちは

日に日に冷え込み厳しいです
昨日は雪がちらつきました
マフラー必須ですよ!むとさんっ!

初詣 遅くなってもいいじゃない!

私は早速
勝守の効果が出た模様です(笑)
今年一年 お互い良い年にしましょうね

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-12 16:44
wings_of_seraphimさん

まだ、マフラーいいかなって^^
外は思いっきり寒いけど、電車の中や
会社から外に出るときなんかは、まだまだ暖かいので。
やせ我慢ではないですよ。

お守りは買いませんでしたが、良い年になるといいですね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31