blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

具合が悪い

久しぶりに戻ってきた出荷処理って感じで、今日は忙しかったな。
午前中は今日の分で、午後からは来週分。
なんとか間に合いました。

しかも13時半にX社が来たので、時間が押してしまった。
いちおPC不具合の愚痴だけは言っておいたけどね。

最近自分のPCもおかしい。
新品なのに起動が遅くなり、昨日はSPが外れてしまった。
-2と-3を当てなおして事なきを得たけど、今日は今日でインストーラがおかしくなった。
これもダウンロード&再インストで復活。
なんだか新しく買って来て自分でインストしているみたい。
業務に支障をきたさなければ良いけど。

明日来れば3連休。
1月は日にちがすくないのぉ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-06 18:43 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-07 17:40
こんにちは

そっかーーー
3連休なのねん
世間は・・・・

曜日感覚は あれど
なかなか祝日感覚がない私です(汗)

忙しい時間でも
冷静沈着&汗かかず
そんなイメージのむとさんを
妄想中です

例えていえばブラックジャックみたいな・・・
違うか?(笑)

では、また(むと風)

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-07 17:48
wings_of_seraphimさん

冷静沈着なのか考えていないのか。
汗は最近良くかく(太った?)
ブラックジャックみたいに頭良くないっすよ。
あんまり格好良くイメージするとガッカリなので^^;

自分も妄想してみよっかな(ふふふ)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30