blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

設置終了で仕入先まわり

新年の挨拶まわりで忙しい営業さんたち。
今年は自分、行かなくていいかなと思いきや、SOHO設定ついでに出かけることとなった。

午前中は通常業務。
昼飯がてら、部長とお出かけ。
多分初めておごってもらいました^^

先に自分を送ってもらって、14時前から設定作業。
このお家には3回も来ることになってしまいました。

無事ネットもつながり、メールも確認取れて部長の帰りを待つ。
1時間ちょっとかかって15時過ぎに帰ってきた。
それに乗り仕入先へ2件。

会社へ帰って来たのは16時半。
仕事がちょっと溜まってた。
それをこなしていると今日は19時を回りました。

今週はそんなに忙しくないと思っていたのにな。
また明日回線手配が入りました。
PCもそのままだし。
ま、明日明日っと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-05 19:17 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-06 17:56
こんにちは

そっか!
新年挨拶まわりってあるのですよね
すっかり遠ざかっているので
改めて「ほーー」と納得。

お休みぼけは とれましたか?
ぼけてなさそうなのが むとさんですよね(笑)

先日大阪で
初めて「蓬莱本店」でお食事してきました
出来立ての蒸篭入りの豚まん
食べちゃいました

うまうまでしたよーーー

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-06 18:32
wings_of_seraphimさん

自分が担当しているのは8社位あるのですが、そのうち回れるのは
3件位なので、挨拶まわりって感じではないですけど^^

お休みぼけは、もともとなさそうです。
年末年始の延長って感じですかね。

蓬莱本店、行った事ありますよ。
店の前はいつも混み混みですよね。
最近は新幹線でも冷凍豚まん売るようになったけど
やっぱ出来たてには勝てん。

じゅるじゅるーーー
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー