blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

年末年始どうでしたか

b0027009_17504068.jpg

とりあえず、あけおめことよろ。

今年も29日から2日まで大阪方面へ。
雪がちらつくほどの寒波で、寒かったこと。
んでも、USJだけは行って参りました^^
今年で最後のクリスマスツリーとショーを見にね。

高速道路はいつもどおり超混み。
もう慣れましたねコレには。

1日休んで今日から出勤。
とはいっても、すぐに忙しくなるわけでもなく。
午後予定していたSOHO設定も明日になったし。
この時間を利用してPCの再インストをやってました。
なんだか年末とかわらんなぁ。

コチラも急に寒くなって、朝晩は0度近く。
まだ雪は降っていない太平洋側独特の天気。
では、帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-01-04 17:57 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2011-01-04 22:34
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしまーーす

大晦日寒波は こちらもすごかったですよー
でも雪が積もったので 楽しかったですが…(笑)

雪道を運転しなくてもイイので
こんな気持ちになれるのだと思っていますが。。。

年末年始は楽しめたご様子ですね
私は ぼーっとしていたら
あっという間に過ぎてしまったとさ(爆)

月末月初という感覚しかないのですよね。
ぐっすん

冷え込みは まだまだ厳しそうですが
お互い体調崩さないように しましょうね

Commented by kmutoh_6103 at 2011-01-05 10:19
wings_of_seraphimさん

こちらこそ、今年もよろしこです^^
今の車になってからは雪道まだ運転してないです。
いちおネットで買った安ーいチェーンを持って行ってはいるんですけど
使わずじまいです。

歳を重ねると、年末年始よりも単に月末月初ですよね。
そのお気持ち察しまする。

そちらのほうが冷え込み厳しそうなのでお気をつけを。
田舎のほうは大丈夫なん?
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31