blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

車で行ったり来たり

クリスマスも終わり、いよいよお正月モード。
でもまだ2日は会社あるんだよね。

金曜日に見つけた不具合の回避資料をさっさと作成し、荷物の積み込みをして、いざ江戸川区へ。
でもモデムが到着していない様子。
1時間位かけて車でGO。

着くなり早速設置開始。
机、電話、パソコン、プリンターっと、一応完了。

サポートセンターに連絡すると、やっぱり会社じゃなかったから持って帰ったらしい。
来年の4日に送ってもらうことにし、途中ランチを食べて会社へ引き返す。

少し仕事をして、東京へ連絡。
またまた車で、今度は台東区へGO。
まるで慌しい年末回りの営業さんみたいだ。

1時間ほどで到着するも、こちらはセットアップ済みなので30分も居ずに帰る。
駐車場の停車時間は26分だった。

混み混みの6号線を1時間ほどで帰社。
ちょっと仕事して帰ろうと思ったら、支払関連で不具合あり。
担当者と一緒に修正することに。
ま、何とか治りました。

んで、この時間。
明日はAM仕事PM大掃除&納会でやんす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-27 20:01 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31