blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

PC再インストール祭り

夜に降った雨も上がり、小笠原では地震があって津波予報。
なんだか不吉な予感。

今日は出荷最終日。
結構あったけど、午前中には終了。
仕入の提出日でもあったので、それも終った。

午後からは来年分の3件をやって、中古家具屋へ。
やっぱり良い机が無い。
今度SOHOする家に置くものを探している。
結局ネットでそれなりのものを購入して、金曜日に届けてもらうことになった。

今日も不具合は続く。
メールのhtml形式が文字化けで読めなくなった。
色々と質問のやり取りが行われたけど、やっぱダメみたい。

電子入札がうまく行かないだの、ネットにつながらないだの。
おまけに、来年新入があってまたまたPCをセットアップしなくてはいけなくなった。
HDDクラッシュもHDDそのものが在庫になく、来年に持ち越しとなった。
そのほかに自宅用PCも用意しろとのこと。
年末年始はパソコン再インストール祭りですな。

途中まで再インストして、今日は帰ろ。
隣の隣の人が午前で帰ったらノロウィルスだってさ。
まだまだ流行ってるね。
おー怖。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-22 18:44 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-12-24 17:24
こんにちは

ええええええええーーーーーーーーーっ!!
のろうぃるすですか!!
怖い怖いっ

むとさんもお気をつけてくださいね

それにしても…

>基本、酔いません。
>酔っても記憶失いません^^
>いつもそんな感じです、はい。
なんかオトナなカンジが致しますです。

お酒をご一緒したくなります
冷静に飲む方って興味津々っ
エキサイトブログ忘年会ってのも
いいですよね(笑)

p.s.
この記事のtitle
『PC再インストール祭り』ってクスっときちゃいました
いいですねー
こういうタイトルつけてしまう
センスがniceです!

89点で(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2010-12-27 19:45
wings_of_seraphimさん

とりあえず付近にいた方も含めて感染しなかったようです。
一安心、一安心。

酔わないというのはオトナなのかな。
記憶を失うもう一人の自分を世間にさらけ出すのが
ちょっと怖いので、いつになってもこういう飲み方
なんだと思います。
だから子供ですかね(子供は飲めねーっつの)。

いつしかご一緒致しましょうね。
しかし90点じゃないとこがniceです!
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30