blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

バグの無い世界って

昨日の第3回忘年会は、色々と話したわりには21時頃終了。
今までのが終電を気にする飲み会だったので、早く終ったって感じ。
なので、ぜんぜん酔いませんでした。
結構飲んだのにね^^

今日はなんだか不具合対応ばっかりだったな。
通常業務のほかに対応対応だったから疲れた。

パソコンしかり、システムしかり。
バグの無い世界へ行ってみたいものです。
ま、そうすると自分の仕事が無くなっちゃうので、これは愚痴だな。

最後になって今までインストしていたパソコンがぶっ飛んだ。
結局本体を取り替えてHDDは生きていたのでなんとかなったけど。
北のパソコンは初期不良だな。
HDDが死んでる。

明日来れば休み。
しかも出荷は明日までなので、仕事も残すところ4日でやんす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-21 19:06 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー