blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

3回目に突入

金曜日の第2回も楽しかったです。
2次会にカラオケへ行ったんだけど、入りが10時前だったので、終了はモチロン12時。
みんな終電で帰ろうと、しばしの時間はお開きに。
御徒町付近だったので、歩いて新御徒町へ。
TXもこの日は本当に最終でした。
しかも3分前位に着いてギリギリセーフ。
この最終はラッシュのように混んでいたな。

先週同様、土日はゆっくり休んで体調と整え月曜日。
ちょっと昼と夜が逆転気味だけど、会社です。

月曜日なのにあまり出荷がない。
もう年末だからかな。

午後になって、明後日予定のものを少し打っただけ。
14時半過ぎにS社が来ました。

今回は確認の会議。
それでもやってみると色々と要望が出たりして内容がだんだん濃くなる。
次回は来年ですね。
いよいよ写真撮影やデザインが始まりそうです。

今日は第3回忘年会。
しかも男子2人で。
月曜日なのでお手柔らかにねっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-20 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-12-21 17:51
こんにちは

年末…ですか。
確かにそうかも。

大人になると、単なる「月末」としての
感覚しかなくなってきている私です

男子ふたりの忘年会(わくわく)
なんだか楽しそうー

ぐびぐび飲んだのでしょうか?
でも酔っているむとさんって
想像(妄想)できませぬ
至極冷静に飲んでいらっしゃいそうですもの(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2010-12-21 18:57
wings_of_seraphimさん

確かに大人になると、年末だからなんだって感じです。
お正月だと言っても4日からは仕事してるしね^^

男子忘年会の隣で、女子3人と男子1人の飲み会でした。
あーうらやまし。

基本、酔いません。
酔っても記憶失いません^^
いつもそんな感じです、はい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31