blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

第2回目です

昨日出かけた分、午前中は少しバタバタ。
でも年末にかけて出荷は少ない感じ。

午後もゆったりとした時間が流れた。
先日納入したレーザープリンターのテストも問題ないし。

毎日のように気温は下がり、昨日よりも今日ということが多くなってきました。
今朝は本当に寒かった。
屋根に霜が下りていたもんね。

さてさて、忘年会2回目に行ってまいります。
旧友達は変わってないかな。
では、また来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-17 17:35 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-12-17 17:36
こんにちは

おおっ!
忘年会2回目ですねん

朝は車のフロントガラスが凍っていました
これを見ると
「あー冬だぁ!」と感じる昨今。

バケツに張った水が
薄氷に変わったりするのにも冬を感じますが
今はそのような風景もどこへやら。

風邪ひかれませぬように
楽しんでくださいね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2010-12-20 08:27
wings_of_seraphimさん

3回あるうちの2回を終了しました^^;
今回も無理せず、終電で帰ってきましたよん。

氷って、子供の頃は良く見たような。
12月でも見ないというのは、やっぱ温暖化なのかな。

でも寒いのは寒い。
昔はもっと寒かったのかな。

そちらも寒そうなので、お気をつけて下さいね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー