blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再び富士へ

今日は真冬並みの寒さらしい。
確かに寒い。
やっぱり12月ですね。

午前中はいつもどおり仕事。
昼飯を食べてから出かける。

またまた富士の現場事務所に向かうべく、13時前に出発。
松戸から常磐線で日暮里。
山手線で東京へ。

13時56分発のこだまに乗る。
いつものようにガラガラ。

15時過ぎに新富士到着。
車で迎えに来てもらって、15時半に現場事務所到着。
早速PCの入れ替え作業。
とはいえ、バックアップをしてもらっていたので、設置から。

事務所の人たちは打ち合わせで出かけてしまい、自分1人残って作業。
特にトラブルもなく、1時間ほどで終了。

会社に連絡して17時に退散。
また駅まで送ってもらう。

17時35分のこだまに間に合った。
この時間なので結構混んでいる。
でも3人がけはガラガラだけどね。

今日もアキバ経由TXで帰路へ。
最近このパターンが定着してきた。
東京駅の京葉線ホームまでは歩くの長いからね。

明日はもっと寒いらしい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-16 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー