blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

取材は中止

朝方まで冷たい雨模様。
長い傘を持って出てみたものの結局ささずに会社まで来た。

サーバーの日時を昨日にして更新してしまって、一時焦った。
すぐに修正するも、再起動してしまいさらに焦る。
大きなトラブルにはならずホッ。

出荷が少なかったので、PCのインストを並行で行う。
とりあえず出来上がったのでメールをすると、現場まで来て欲しいとのこと。
16日が空いたので(後述)そこの午後、出かけることにした。

SOHO化のADSL申し込みを行う。
明日回線が開通なので、前日くらいがいいのかなと。
あとは明日うまくつなげてもらって、モデムが来るのを待つばかり。

朝イチで社長に、明後日行われる予定だった事例紹介取材を断ってほしいと言われた。
早速O社の営業さんに連絡し、丁重に断りを入れる。
ウチの会社が事例に載るとなると「お初」だったんだけど、1年先送りとなった。
まだまだ評価が足りないんだそうで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-14 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー