blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

アキバ久しぶり

午前中の出荷処理が忙しく、あっという間。
今日は午後から出かけるので、ちょっと焦っていました。
でも、なんとか仕事は終了。

昼飯を済ませ、13時前に会社を出る。
パートさんが自宅で仕事をすることになり、SOHO環境の下調べ。

常磐線で北千住へ行き、半蔵門線直通の地下鉄で住吉へ。
新宿線に乗り換えて篠崎には14時前に到着。
結構スムーズな乗り換えだった。

駅に迎えに来てもらい、14時過ぎに家に着き早速調査。
と言ってもパソコンを置く場所や回線の増設が出来るか等、なんとか行けそうな感じ。

1時間近く話しこんで、また駅まで送ってもらう。
16時前の新宿線で岩本町へ。
歩いて秋葉原界隈へ出てちょっとお買い物。

秋葉原は来るたびに変わって行くような気がする。
久しぶりにSマップのDIYショップへ。
ココに来ると血が騒ぐって感じ。

価格を調べて次はYバシカメラへ。
この時間でもすごい人。
HDDケースと電話機を購入して17時過ぎに会社へ連絡。
TXで直帰することに。
早めの帰宅となりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-09 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー