blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

認識うまくいかず

いつもの様に午前中は出荷処理。

昨日頼んでおいたHDDとメモリが届いた。
早速取り付けと思ったけど、まずはデスクトップの掃除から。

午後、取り付け開始。
んでも、HDDが認識しない。
認識はしてるんだけど、リカバリが出来ない感じ。
とりあえず、ほったらかして会議へ。

今日は前回に引き続きS社が来てコンテンツとスケジュールの確認など。
2時間近く、だいぶ前進した感じですね。
20日にも来ることになり、これで忘年会決定です。

戻って明日の出荷をちょっとやり、再度再インストにチャレンジ。
でもやっぱうまくいかない。
もしかして大容量HDDはダメなのかなと思う。
色々試して、結局XPをCDからインストールすることにした。
でももうこんな時間。
とりあえず、XPだけやってまた明日にしようと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-07 19:59 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー