blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

SOHO環境作り始まる

土日はどこも出かけずのんびり。
最近よく外出していたので、たまには良いかなと。

今日も月曜日らしい仕事っぷり。
午前中は細々とした出荷に追われっぱなし。

午後、請求をチェックしているとO社が来た。
一応これで請求書の鑑は出来たけど、まだまだ難問が待ち構えている。

遠隔SOHOが決まったので、PCを改造すべくHDDとメモリを購入。
届いたらキッティングをして、それからネットかなと。
初めてなので、ちょっとワクワクです。

そんな時間を取られていたら月一恒例の清掃日をすっかり忘れてました。
ものの5分で清掃完了。

在庫調整をし、損益計算書を一応合わせて本日終了です。
カラープリンタやこの間修理したPCも再不具合発生。
明日はHP委員会です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-12-06 18:27 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-12-07 17:01
こんにちは

金曜日のblogの「2畳ばかりの空間が…」
という一文
いいですねー
なんとなく分かります。そういう気分(笑)

むとさん
SOHOになるのですか?
ふと疑問。

なんかお揃いのskinっぽくって
わくわくしてます(えへ)
色渋いですね

むとさんっぽくてGOODです!

Commented by kmutoh_6103 at 2010-12-07 19:31
wings_of_seraphimさん

私もSOHOになりたいです。
今回は社員になりきれない人がSOHOするので
私ではありません^^

skin選んだらなんかお揃いっぽくなっちゃったんですよ(えへへ)
この感じ、ものすごく好きだな。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー