blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ポチっとな

火曜日はとんでもないことからスタート。

基幹のマイメニューを何気なく触っていたら削除。
なんで削除ボタン押しちゃったんだろう。

最初っからまた作り直す。
ま、大きなダメージにはならなかったものの、自分の業務にダメージを受けた。

こういうときに限って、電話が鳴ったり、ちょっと教えてコールだったりで。
もう11時前まではパニクッてました^^

午後からも出荷は続く。
なんだかんだで、息つく暇もなかったな。

まだ火曜日だと言うのに。
さて帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-11-30 18:08 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-11-30 18:45
こんにちは

えええーーーーーーーーーーっ
削除ボタン押しちゃったのですか?

そういうことってありますよね(涙)
気をつけているのに・・・・ぐすん

何気なく触ったりするって
結構ありますもの
あー私も気をつけないと・・
何気なくボタン押してて
携帯発信してたりとか(笑)

こういうのは仕事じゃないから
大丈夫なのか?

でも むとさんでもそんなコトしちゃうのですね
勝手に抱いていたイメージでしたが
もっともっと冷静沈着だと思っていました(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2010-12-01 08:20
wings_of_seraphimさん

いや、冷静沈着ですよ^^
イメージ悪くしちゃったかなぁ。

実際のところ、まだ慣れてない編集画面の行削除と
全体の削除を間違っちゃったのね。
言い訳だ、言い訳(笑)

今後は、何気ないひとつが大事にならんよう
気をつけますm(__)m
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー