blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

おめでとう

月曜日は細々が多いんだけど、今日は単発が多くてちょっと忙しめ。
午前中で今日だしは終えたけど、そのあとも明日だしが何本も来る。

15日と言うことで、移送伝票も送る。
明日あたり集計表を作成したい。

夕方のはずが、17時を回ってO社が来た。
ウチの会社を事例に出したんだそうです。
いちお社長に許可を取ってみようと思う。
これで私も冊子デビューかな。

午後から雨模様。
久しぶりのお湿り。

ブラジル戦は惜敗だったけど、アメリカに勝ってメダル獲得。
おめでとう火の鳥NIPPON!!
みんな良くがんばったね。
こんな感動は最近ないよ、ほんとに。
次はオリンピックだ!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-11-15 18:38 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-11-15 23:08
こんにちは

バレーボールですね
3位は健闘でしたが、ブラジルには勝ってほしかったです!!
まさかあのような展開になるとは(涙)
でも楽しかったです!

今日は冷えるとのこと
体調くずされませぬように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2010-11-16 08:19
wings_of_seraphimさん

そうバレーボールです^^
ブラジル戦の第2セット終わりでは、絶対に勝ったと思ったし
これで銀メダル以上確定だ!なんて思ったですよ。
でも、アメリカに勝って3位は大健闘でしたね。

今年一番の寒さ、なんだかつい最近まで暑くて
たまらなかった気がします。
インフルエンザ気をつけてくださいね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31