blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

色々な闘い

風邪薬のせいで眠気との闘い。
ちょっと緊張感がなくなるとすぐに眠くなってしまいます。

今日は出荷入力が少なく、午前中に自由帳票を2本作った。
ま、コピーなのですぐに出来ましたが。

午後からも基幹のマスタ修正を2時間くらいかけてやった。
こちらもテンキーと格闘して出来上がりました。
あとはフォームが届けば完了です。

15時位から通常業務に戻る。
それにしても伝票が少なかったので、久々定時上がりだなこりゃ。

世界バレーも正念場の韓国戦。
これに勝って準決勝進出と行きたいものです。
頑張れ火の鳥NIPPON!

じゃ帰る^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-11-09 17:52 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-11-09 23:15
こんにちは

>緊張感がなくなると・・・
えーーー
私は緊張感があってもなくても
常に眠い(涙)

まだまだ修行が足りないのか
うーむ

でも早く体調が戻られますように^^

早く帰って
早く寝て。
お大事にーーーーーーーー!

Commented by kmutoh_6103 at 2010-11-10 08:08
wings_of_seraphimさん

私も常に眠いのは眠いんですけどね。
修行が足りんってどういう修行なのだろうか^^

体調は回復方向に向かっています。
薬を飲むと治る体なので。

早くは帰れるけど、早く寝れないんだなこれが。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31