blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

信州へ

寒くなった今日は長野へ向かう。
長野と言っても佐久市。
長野新幹線に乗るべく大宮へ。

少し早めに出たせいか、1本前のあさまに乗れたけど現地で待ち合わせをしているので見送る。
このあさまは空いていた。
しかし、自分が乗ったあさまは混んでいて、立っている人も。
2人席の通路側になんとか座れた。

1時間ほどで佐久平到着。
予定通り迎えに来てもらって、現場事務所には10時過ぎに入る。

早速1台目から開始。
11時半に終わったので早飯となった。

この辺りでは有名な蕎麦屋でざるを食らう。
久しぶりの信州そばはうまかった。

午後から2台目開始。
こちらも15時前には終了したので、デスクトップの調整をする。

それが終わったのが16時過ぎだったので、会社に連絡して退散。

16時42分発のあさまで帰る。
これも結構混んでいて3人席の通路側となってしまった。
長野新幹線は両数を増やすべきかなと。

明日は再び静岡方面に行きます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-27 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31