blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

時間かかりすぎ

まずは請求書のまとめと経費のをまとめて提出。
1日しかなかったけど、なんとか出来るもんだね。

それから明後日行く最後のリプレース機をプレ設定。
梱包して送るだけ。

昨日静岡から送ったパソコンが届かない。
仕方が無いので引き上げたパソコンで再設定可能。
これから入社する人は、旧型対応なので大変そう。
一応メモリは1GBにしましたけど^^

放っておいたアンケートやら回覧のまとめなどをやりつつ、パソコンの設定。
SP-3がかなり時間かかってWUも時間かかりすぎ。
なんでこんな時間だよ、また。

明日は長野の現場へ新幹線で。
長野新幹線も久しぶりだな。
大宮から座れるかがちょっと心配。

明後日は続いて富士へ。
ココも新富士まで新幹線で。
途中1泊したいところだけど、小海→中央東→身延は時間がかかるのでやめました。
本当はのんびりと行きたいところだけど、帰ってきても変わらないので。

では、また2日間行って参ります。
(blogどうするかな)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-26 20:15 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-10-27 18:40
こんにちは

長野かぁ。。。
今日の冷え込みで
きっと…いえおそらく雪が舞ったことでしょうね

雪と聞くと わくわくします
車の運転から遠ざかったから
言える言葉?かも(笑)

ところで
大宮から座れましたか?新幹線


Commented by kmutoh_6103 at 2010-10-29 08:14
wings_of_seraphimさん

その日の朝は今年初めて?のマイナスだったそうです。
移動が電車と車だったので寒さはあまり感じられませんでしたが
近くの浅間山山頂にはうっすらと白いものが見えました。
山が見える環境って良いですよね。

あっ、大宮からは座れました。
でも窓側じゃなくっちゃ意味ないんですよね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31