blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

1日前に終了で

昨日と同じバスに乗るべく、時間を合わせて行ったら、1本前のバスに乗れた。
支店には8時半に到着。
早速4台目標でリプレース開始。

今日も営業さんはいなかったので仕事ははかどり、午前中に3台終了することが出来た。

昼飯後、最後の1台へ。
これも3時前には終了。

あとは、旧型を梱包して送付作業。
16時にはすべての作業が終了してしまった。

明日の夕方移動する予定だった東北支店にメールして、明日の午後から行うことにした。
これで土曜日は出勤しなくて済みそうな感じ。

夕方支店長が帰ってきて、18時から飲みに行く。
すきっ腹にビール3杯は酔う。

21時半にお開き。
良いお話聞かせて頂きました。

明日は9時前の新幹線で仙台入り。
2台~3台を目標にしたいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-19 23:18 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-10-20 14:08
こんにちは

あ!仙台だー
笹かまぼこでいいですから
お土産(笑)

いいなーいいなー新幹線
乗りたいです

すきっ腹にビール3杯
うーん お・い・し・そ・う(羨)

Commented by kmutoh_6103 at 2010-10-20 23:55
wings_of_seraphimさん

笹かまぼこで良いの?
それなら買っていくよ(大笑)

新幹線に乗りたいんですか。
東海道新幹線は格調高い感じがするけど、東北新幹線はなんかね。
色々な色彩の車両が走っているのは魅力だけど。

最近飲みすぎですね。
ちょっと控えないと^^;
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー