blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡から名古屋へ移動

ホテルを8時半に出て、新幹線ホームへ向かう。
58分なのでちょっと早く出すぎた。
それくらいホテルが近いと言う事。

こだまは予定通り空いていて、2人がけに座れた。
最近この各駅停車的なものが心地よくなった。
のぞみもひかりも良いんだけどね。

名古屋から地下鉄を乗り継いで植田へ。
銀行に寄り、バスまで時間があったので本屋へ行く。

こちらも予定通り12時前に到着。
昼飯を食べて、早速リプレース開始。
といっても今日は新規2台。
それと急に既存機を置いていくことになったので、それの調整。
その既存機が超遅くて参った。

ようやくインストールなどが終ったらちょうど定時。
片付けと日報を書いて終了。

今日はIさんと食事。
本当はNさんも来る予定だったけど、別の予定が入ったとかでキャンセル。
車でしばらく走ったところにある、リクエストどおりの手羽先屋。
いやー食べましたね、結局4人前を。
もうしばらくはいいなって感じ。

21時過ぎに近くの駅まで送ってもらって退散。
今日は来たとたん作業着に着替えたので、そのままホテルへ。
22時ごろ到着。
明日からは本番リプレースです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-13 22:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31