blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡は順調に

どっかのblogにも書いてあったけど、3連休半分雨でしたね。
最終日は快晴で、10月だというのに日焼けしました^^;

さてさて、今日から2週間、怒涛のパソコンリプレース週間開始。
まずは静岡・名古屋方面へ。

10時に着くよう出発したけど、結構余裕だった。
静岡駅前のバス乗り場がまたまた変更していたのにはビックリ。

10時前に営業所へ着き、早速1台目。
順調に1時間で終了し、続いてデスクトップの1台。

昼を少しずらして、12時半に終了。
今日はお決まりのY屋ではなく、Rハットへ。

午後から最後の1台。
これも順調に2時間かからず終了。

15時前に終了したので、送り返すパソコンを梱包。
その後宿題のHP修正をやる。
時間ができたので終了することが出来た。

ちょうど終った時間が定時。
会社に電話して帰路につく。
ちょうどバスも来たので、18時半にホテル入り。
本当は飲み会だったけど、都合により延期。
ま、今日は韓国戦でも観戦しますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-12 19:17 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-10-13 01:57
こんにちは

日焼けですかーー
真っ黒ですか?(笑)

私も今年は日焼けしちゃいました
…といっても見た目わからないくらいですが(爆)

雨も適度に降ってくれないと
わが身に降りかかってくるので
本当に「適度に」降ってくれるとありがたいのですけどね。
こればかりは願いを聞いてもらえそうもないですけど^^;


Commented at 2010-10-13 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmutoh_6103 at 2010-10-13 12:30
wings_of_seraphimさん

おかえりなさい。
そして、立て続けのコメント、どもっ。

最近の気候は「適度」を知らないですよね。
一気に雨が降ったり、夏を過ぎてもまだまだ夏日だったりで。
なんでも異常気象で片付けたくないけど、仕方がないのかな。

blogのこと、ありがと。
ちょっと検討してみますね。
とりあえずアルバムがしたかっただけなので。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー