blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

リプレースはいよいよ外部へ

出張を前にやっておきたいひとつで、売上入力などをやる。
その後、課題となった在庫帳を作成。
これで少しは部署に回答が出来る。

10時過ぎから残りの1台をリプレース。
昼までかかったけど一応終了。

午後から自分のパソコンを新人へ譲渡。
ま、これもある意味リプレース。
1時間半ぐらいで終了した。

外部部署へのPCを梱包する作業に取り掛かる。
なるべく梱包数を減らしたいので、何台かをまとめる。
明日もあるので、ちょっとだけ明日用も梱包。

あとは業務を少しやって今日は終わりかな。
珍しくEさんも帰ったことだし。
明日は会議と新人歓迎会だそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-07 18:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30