blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

早めに退散

今日は反対方向の電車に乗って府中方面へ。
途中まで座れなかったけど、ようやく南浦和で座れた。
やっぱココまで混んでいるのね。

営業所には9時前に到着。
まだ誰も居なかったので、持ってきた鍵で入る。

早速1台目から開始。
11時前に難なく終了。
続けて2台目へ。
昼を過ぎてしまったけど、これも終了。

昼飯後、最後の1台。
これも14時半頃終了で、特に問題もなし。

帰って来た所長に報告をして、15時前に営業所を出て本社へ戻る事に。
登戸経由小田急線と、反対方向で帰るのは初めてかも。
小田急線はガラガラで、陽気も秋。
しばしzzz。

本社へは17時前に到着。
最近出荷が大変で、在庫帳を作成することになった。

それとHPのほうのPDF化もやって、今日もこの時間。
ま、出荷手伝いの残業付き合いもあるんだけどね。

明日本社分2台と旧型入替1台でとりあえずココは終了。
来週出張に向けて進めて行きますよ~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-06 20:45 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31