blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

うまく行ったり行かなかったりで

作業着で朝からモールの動かし。
これはすぐ終った。

昨日の続きで在庫の調整。
システムの確認をサポートに取るも、今の時点ではうまく行かない。
発想の転換で、逆算することにして損益をあわせた。
来月また苦労しそうです。

HPに改訂に取り掛かる。
でも出来るところからなので、ちょっとづづね。
しかし、PDF作成のところでつまづく。
なんでビュアーだと印刷できんのだ。

そのうちに5S
ちょっとレイアウトを変更して終了。

その後もビュアーと格闘したけど出来なかった。
それも別件を頼まれてインストしたりデータ引っ張ったりと。

明日は東京西へ出かけます。
PCリプレース再開です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-10-05 18:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー