blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日は4台

休みを1日挟んで今日もリプレース。

まずはノート1台目。
無線LANがうまくつながらず、ちょっと苦戦したけど、ソフトを入れてなんとか回避。
やっぱAPが違うと設定も変わるのね。

続いて自分のモバイル機をちょっと設定変更。
こちらも無事終了かな。

昼休み中にバックアップだけとっておいて、午後から最後のデスクトップ。
これも1時間位で終了したけど、ディスプレイに不具合があり報告。
取り替えてくれるだろうか。

15時から会議なので、ノート1台をバックアップ開始。
そのままほったらかしで会議へ。

ようやく始まったHP改訂委員会。
もう2ヶ月も経ってしまいました。
今回は出来るところと、今後の課題を打合せ。
一応来月8日まで、今のHPを少し変更。
その後打合せを交えて、半年ぐらいかけてじっくりとね。

戻ってきて社長機(ノート)と同時進行で2台コピー開始。
それが社長のはうまくコピー出来ない。
時間がかかったけど、なんとかやり遂げる。
もう一方のノートも完成しました。

これで今日は4台。
いいペースだな、我ながら。

来週からどんどんノートをリプレースしていくからなっと。
台風近づいてるってさ。
早く帰ろう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-09-24 19:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー