blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東京終了と不具合と

一度会社に寄って、昨日出た不具合をチェック。
これは何とかなった。

朝礼前に出て、車で東京支店へ向かう。
通勤時間だから混むのは当たり前。
でも10時前には到着。

早速支店長機から取り掛かる。
なかなかスムーズ。
その他もろもろも並行して行う。

東京の昼飯は高い。
昨日は850円、今日は900円。
でも、色々な飯が選択できていいな。
今日は宮崎地鶏南蛮でした(うまっ)。

午後から最後の1台。
ウィルスに引っかかってうまく行かなかったけど、ソフトを外して無理やりコピー。
なんとか凌ぐ。

14時半終了。
車で荷物を抱え本社へ戻る。

17時前にX社が第1次搬入に来た。
今日は30台ほど。
また火曜日に残りが搬入予定。

これから怒涛の自由帳票修正。
うまくいかね。
あきらめた。
そして妥協した。
仕方が無いねこれでお願いします。

さっきまでいた東京からコピーされてないの問題が。
仕方が無いのでもう一度PCを引っ張り出してコピーを行う。
なんだかうまく行かなかったけど、CDには焼けた。
宅急便で火曜着としとくかな。

んで、この時間。
当然会社には誰一人おらん。
私も帰ります。

あっ3連休だな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-09-17 20:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31