blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東京も開始

昨日の夜から結構な降り。
朝方はドシャ降りでした。
TXで新御徒町へ行き、徒歩10分もない東京支店へ着くと、ズボンがびしょびしょでした。

早速リプレース開始。
ノートは今回初めてご対面。
なんか、ウチの会社には似合わないスタイリッシュな感じ^^

1台目は無線LANに苦しむも、なんとか2台目に。
しかし、バックアップ用のハードディスクから異音が。
これから60台近くをやるのに、これでは困ると思い、上野のヨドバシカメラへ買い物へ。
こういうとき、都会は良いなと思う。

PC同士をケーブルでつなぎ、コピーが出来るコードを購入して昼前に戻る。
すぐさま昼休み。

午後から早速そのコードを使ってみると、この方が楽なことがわかった。
3台目、4台目と続き、今日はここまで。

明日は一度本社に寄って車で東京に向かう予定。
荷物を引き上げないとね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-09-16 18:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー