blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

スペックが違う

昨日の大雨の影響で、朝は涼しい。
30度を切るとこうも違うものかと。

上司がついに入力を開始するそうなのでレクチャー。
と言っても1時間くらいで、あとはお任せ。

その後、昨日の打ち合わせをまとめた一覧をメール送信。
不具合はその後に起こった。
やっぱりPCの無線LANが搭載されていないよう。
どうにかならないかと一応電話を切る。

昼前からドメインユーザの登録作業。
これが結構めんどい。
でも、いらないユーザを削除見直しできたので良しとしよう。

15時半にX社来社。
外付けで妥協しろと。
それをやりたくなかったから内蔵にしたのに。
返品か交換か、それもカスタマイズモデルでできない感じ。

上司と常務にご相談。
解決策を提案してもらって、それを報告。
進展はあったものの、また納期が遅れそうな予感。
来週の東京はどうなるやら。

と言っていたら東京から無線LANがつながらないと連絡。
もう少しの辛抱なんだけど、仕事にならないので有線LANに切り替えるため直行の予定を入れる。

なので、またまた上野にTXで行ってきます。
まずはY電機でお買いものですね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-09-09 18:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31