blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ACCESS終了

損益計算書が合いません。
合わない理由の1つはわかっていたんだけど、それにしても合わない。
K社から請求が来なかったので、これは来週回しです。
在庫も合わせられないしね。

昨日悩みに悩んでいたACCESS。
なんか簡単に治ってしまった。
抽出をつかさどるフォームのところに余計な項目があって、それが邪魔していたみたい。
深いなぁACCESS。
これで一応完成。
帳票の出力追加も考えたけど、時間がかかりそうなので、今までのパターンでやることにした。

午後はなんだか拍子抜け。
パソコンのリプレース一覧をまとめたり、移行の手順をまとめたりしていた。
外部部署を無線LAN化したいんだけど、セキュリティ設定とかがイマイチ解らなくてWEBでボーっと。
あとはQA対応。
そんな午後でした。

今日は隣の部署の歓迎会にお邪魔。
本当にお邪魔にならない程度にしないとね。
前回のことがあるからさ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-09-03 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31