blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

バグと不具合

今日から支払請求書のチェック&入力スタート。
また先月みたいにならなきゃ良いけど。

昨日の帰り際にあった不具合をO社のサポートへ連絡。
なんだかすぐには治らない感じ。
一旦切って連絡を待つ。

11時前に1階から電子入札不具合が入る。
コレを対応していたらお昼になってしまった。

午後イチにサポートへ連絡するも、とりあえずの修正で、どうもバグらしい。
一応調べておきますって言ってたけど、どうなることやら。
もしかしてバグ発見者かも。

もう1台、前から放っておいた電子入札の不具合機も対応。
何故かSP3が当たっていないことに気がつき、コレを当てることに。
非力なパソコンなので定時過ぎまでかかってしまいました。
電子入札チェックはまた明日だな。

17半過ぎにO社の営業から電話で、今から来るとのこと。
パソコンの見積と確認で18時過ぎに来社。
ま、それ以外にも話すことは色々とありましたが。

んでこの時間。
最近はこの時間でも会社に残っている人は少なくなった。
わらしもかえるか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-08-17 19:09 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31