blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休みボケは夏バテ

5連休が終わり、久々の出社。
なんだか休み疲れっつーか、暑すぎて夏バテですかね。

今年も大阪へ行ってきましたが、行きも帰りもそんなに混んではいなく、道はスイスイでした。
お盆休みは車で出かけなかったのかなと思うくらい。
USJも行ったけど空いてたなぁ。
全アトラクション30分も待たず乗れるって感じで。
しかし、どこもかしこも暑い。

今日は部署対応の日。
管理部から資料作成の依頼と、北はパソコンの再インストール。
ほぼこれで1日終了。
少しだけ自由帳票作成したけど、頭が回らなくてやめた。

帰り際に、朝礼で話の出た新社屋の件で打合せ。
やっぱり来年引っ越すらしい。
好きだなこういうの。
色々な意見を聞き入れて、良い社屋にするつもりだろうけど。
ま、とりあえずサーバールームの確保だけはして欲しいもんです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-08-16 18:27 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-08-17 01:53
むとさん
夏休み楽しめましたか?

どこもかしこも暑いですよね
さすがに私は75%へろへろになっています(笑)

休み明けって お仕事いろ~んな意味で
ツラくないですか?
夏バテもしてそうだし…

そんな日は 週末が
マッハ5で来てくれるといいのになー

Commented by kmutoh_6103 at 2010-08-17 08:16
wings_of_seraphimさん

いつもコメントありがとうございます。
本当に暑いの一言ですね。
毎年毎年記録更新では、この先どうなってしまうのやら。

75%と言う事は、まだ25%あると言うことですね^^;
その25%をフル活用して乗り切りましょう。

週末が早く来るのも嬉しいですが、時間が早く経ってしまうのも
最近ちょっと気になります。
仕事の時間が足りないもんで^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー