blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

パソコン購入決定

ようやくパソコンのリプレースが決まりました。
でも、またこれで仕事が増えました。
ノートとデスクトップどちらか選べるようにメールし、アンケートをとることにした。
皆さん色々なご意見がおありのようで。

今日もQA対応で忙しかった。
マスタメンテナンスもやったしね。

昨日も言ったとおり、今日は部会。
まずはうん十年振りのボーリング。
そのあと飲み会で、今日は定時退社です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-30 17:44 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2010-08-03 23:19
こんばんは

>うん十年ぶりのボーリング
いかがでしたか?
勘は戻りましたか?

きっと私だったら ボールはずしちゃぃそうです

そして筋肉痛は 翌々日に…


Commented by kmutoh_6103 at 2010-08-04 08:20
wings_of_seraphimさん

お暑うございます。
2ゲームやったんですけど、1ゲーム目は105と
100を切るかと思うくらい絶不調でした^^;

しかーし、2ゲーム目は勘を少し取り戻し、
トリプルなんかを出しつつ142で終りました。
一応部の中ではトップを取ることが出来たので満足。
やっぱり翌々日に来ましたね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー