blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮は泊まり

一応泊まれる用意をして、大宮経由で宇都宮へ。
支店には9時前に到着。

早速支払請求書のチェックから。
1社目はスムーズに行き、すぐにチェック終了。
2社目が大変。
細かくてなかなか合わない。

昼飯をはさんで午後一杯やったけど、やっぱり合わない。
結局18時過ぎにようやく合って、その間事務員さんが他のを合わせてもらい応援だったのにあまり応援できず。

午前中にホテルを予約。
宇都宮駅前は取れず、東武宇都宮駅前に取った。

21時までやってバスに乗り帰る。
東武宇都宮駅は初めて来たけど、あまり何もないところ。
コンビニで食材を買ってホテルに入る。
泊まる用意をしてきて良かった。
でも、まさか泊まるとは思わなかった。
先週静岡に泊まったばかりなのに。
明日は午前中に書類をもらって本社に帰らないと。
14時からO社が来る。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-28 23:08 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31