blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

結局お手伝い

家帰って、寝て、すぐ会社。
そんな感じです。
今日も暑いです。

昨日ほどではなく、少し時間が取れたので、新人用PCを再インストールしつつ、ウィルスバスターをバージョンアップしようと試みるも、解らん。
なぜあんな分厚いマニュアルになってしまうんじゃろか。
時間がなくなったので、また今度にします。

だんだん終業時間が迫る中、あと2部署となったけど、そのうちの1部署のメドがたたず、明日行くことになってしまった。
北関東、そう宇都宮です。
ま、近いからいいんだけど、明日中に終らせないともうリミットです。
何とかなればいいんだけんど。

今日も今日とて20時半。
外では花火大会の音が鳴り響いています。
帰ろっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-27 20:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー