blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

焼津から多摩へ

朝寝坊させて頂いて9時にホテルを出て、タクシーでS社へ。
予定通り9時半入り。

打合せ前に、これも予定通りM社長と会談。
いろいろと楽しいお話が聞けました。

その後本題のHPリニューアル提案。
なんだかY氏の提案書、かっこよかったです。
是非リニューアルさせたいと思いました。

近くで昼飯をご馳走になり(いつもすいません)、焼津駅まで送ってもらう。
ちょうど12時17分の静岡行きに乗れました。

静岡で少し待合室にこもり、各部署へ連絡。
まだまだ先には進みそうにない感じ。

13時19分のこだまに乗って小田原へ。
小田急線に乗り換え登戸へ。
この区間が長くておしりが痛くなった。
南武線に乗り換えて南多摩へ。
営業所へは16時前に到着。

早速QAの嵐。
1時間ほどやって、本題のインストール作業。
やりながらもQA対応。
んでもって19時に終了です。
ここからは1時間半くらいかかるけど、所長と夕飯を食べて帰路に着きたいと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2010-07-23 19:04 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2010-07-26 10:29 x
先週は、焼津までお越しいただきありがとうございました。
前日からの食事会から提案まで気持ちのいい時間でした。
次回は、あの坂を超えてお邪魔させて頂きます。

また、宜しくお願いします。
Commented by kmutoh_6103 at 2010-07-26 20:52
CLUBYYさん

いつもお世話さまです。
本当に楽しい時間は早いもので、前日と当日があっという間でしたね。
こちらでの打合せも楽しみにしています。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー